新着情報

新着情報

面会中止の延長について

本日、当施設の感染症対策委員会を実施し、2月27日よりコロナウィルスの感染対策として行っている面会中止について、引き続き当面の間「面会中止の延長」とさせていただいております。

ご家族・代理人の皆様におきましては引き続きご理解・ご協力をいただきますようお願い申し上げます。詳細につきましては、ご案内を、ご不明な点等ございましたらお気軽にお電話にてお問合せください。

面会中止の延長のお知らせ

青梅複合型ケアサービスセンター

日本財団様より福祉車両が贈呈されました

「2019年度日本財団福祉車両助成事業」

青梅複合型ケアサービスセンターに福祉車両を寄贈していただきました

地域の方を呼んでの贈呈式は新型コロナウイルス対策のため

できませんでしたが、利用者様と職員で新車を迎えることが出来ました。

今後、利用者様の送迎、通院、施設外への活動に大活躍することでしょう。

このたびは福祉車両を寄贈いただき、ありがとうございました。

特別養護老人ホーム 長渕園

お花見会

新型コロナの影響で外出することができなかった利用者様と一緒に

お花見会をしました。

久しぶりに外の空気に触れ、笑顔いっぱいになりました。

 

特別養護老人ホーム 長渕園

フラワーアレンジメント 

長渕園

2階のご利用者様6名

フラワーアレンジメントを行いました。

積善会

令和元年度第5回理事会の開催について

本日は、令和元年度第5回理事会が開催されました。コロナウィルス感染対策として、席などの配置など通常開催時とは違った対応での開催となりましたが、無事に令和元年度最終補正予算や次年度の事業計画及び当初予算、給与規程の一部改正など全ての議案が滞りなく可決されました。今年度も残すところわずかですが、次年度に向け職員一同取組んでまいります。

新着情報

東京都高齢者福祉施設協議会広報誌 アクティブ福祉への掲載

東京都社会福祉協議会 東京都高齢者福祉施設協議会の広報誌アクティブ福祉(2020.2)が発行され、当法人理事長でもある特別養護老人ホーム長渕園 川口 睦弘施設長の記事が掲載されております。PDFにて記事を貼付しておりますので、是非皆様ご覧ください。

広報誌アクティブ福祉

 

1 2 3 82

最新情報

アーカイブ