新着情報(2022.7)

特別養護老人ホーム 長渕園

新型コロナウイルス感染症の発生について(第二報)

平素より多面に亙り御理解と御協力を賜り、厚くお礼申し上げます。
特別養護老人ホーム長渕園で、令和4年7月22日(金)に発生した新型コロナウイルス感染症の発生状況について、お知らせいたします。
本日新たに、利用者様2名、職員1名の陽性が確認されました。その為、窓越し面会については、一部制限を設けさせていただきます。内容につきましては、2階フロアの利用者様に関しましては、本日から一定期間窓越し面会を中止とさせて頂きます。再開する際は、ホームページでお知らせいたします。

ご利用者ご家族の皆様、関係者の皆様にはご心配とご迷惑をお掛けしておりますが、引き続き感染拡大防止に努めてまいりますので、ご理解とご協力のほど宜しくお願いいたします。ご不明な点等ございましたら、長渕園までお問い合わせください。

東青梅デイサービスセンター すずらん

すずらんご利用者様が新型コロナウイルス陽性。

7月22日(金)のご利用者様1名がPCR検査の結果、新型コロナウイルス感染しており陽性が確認されました。当事者と同フロアーに2日前と22日にいらっしゃった方のご家族へは電話連絡し、説明と体調変化に注意をお願いいたしました。また、関係居宅支援事業所と当施設のご利用者様へお知らせを配布しております。消毒は当日夜に行いました。当職員へは抗原検査を実施し全員陰性です。25日現在、職員・ご利用者様から体調不良の報告はありません。現在、全国的に第7波が急拡大している中ではございますが、今後もご利用者様の安全確保、感染拡大予防を最優先に行い、営業継続してまいりますので引き継きご理解ご協力宜しくお願いいたします。

特別養護老人ホーム 長渕園

新型コロナウイルス感染症の発生について

令和4年7月25日

新型コロナウイルス感染症の発生について

平素より多面に亙り御理解と御協力を賜り、厚くお礼申し上げます。
令和4年7月22日、特別養護老人ホーム⾧渕園の施設職員2名、7月23日にご利用者1名が新型コロナウイルス陽性と判明いたしました。
今後は、西多摩保健所の指示に従い、対応してまいります。
ご利用者ご家族の皆様、ご関係者の皆様にはご心配とご迷惑をお掛けしますが、感染拡大防止に努めてまいりますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。

特別養護老人ホーム 長渕園

食事介助のパート募集を開始しました

食事介助のパート職員の募集を開始しました。

就業時間は、(1)6:30〜8:30(2)16:30〜18:30
(1)のみ(2)のみも可ですし、(1)+(2)も可です。

募集人数は3名です。

経験者、未経験者を問いません。やってみたいという方は奮ってご応募下さい。

詳細は積善会求人サイトをご覧下さい↓
https://sekizenkai.org/nagabuchien-recruit/

最新情報

アーカイブ