新着情報(2023.4)

特別養護老人ホーム 長渕園

5月 スケジュール

長渕園 5月のスケジュールとなります。
行事予定は、変更になる場合がございます。

5月7日  (日) PM レクリエーション
5月10日  (水) AM 3F理髪の日・出前の日
5月14日  (日) PM 母の日会
5月17日  (水) AM 誕生者紹介
5月21日  (日) AM 書道クラブ/ PM ホーム喫茶 
5月24日  (水) AM 2F理髪の日  
5月27日  (土) PM 誕生者園内茶話会 
5月28日  (日) PM レクリエーションクラブ

青梅複合型ケアサービスセンター

青梅複合型ケアサービスセンター4月空き情報

青梅複合型ケアサービスセンターの空き情報です。

新着情報

新型コロナウイルス終息について

 平素より多面に亙り御理解と御協力を賜り、厚くお礼申し上げます。
この度は、当園で発生いたしました新型コロナウイルス感染症において、皆様方にご心配とご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。

令和5年3月22日(水)に当園で新型コロナウイルス感染症の陽性者が判明してから、令和5年4月2日(日)までに、ご利用者7名の新型コロナウイルス感染症の陽性者が発生しました。

4月3日(月)以降は新たな陽性者は発生しておらず、また、先週の集団検査において職員の陽性判明もなく、ご利用者も新たな陽性判明はありませんでした。その結果を踏まえ、最終の濃厚接触者の療養期間終了後となる令和5年4月13日(木)をもちまして「終息」と判断させて頂きます。

終息まで、ご協力・ご支援いただきました関係機関の皆様方に心より御礼申し上げます。

窓越し面会・オンライン面会につきましても、通常通り予約受け付けを行っております。

面会可能時間
① 14:30~14:40
② 14:45~14:55
③ 15:00~15:10

特別養護老人ホーム 長渕園

健康優良企業「銀の認定」を取得いたしました

特別養護老人ホーム 長渕園は、健康保険組合連合会東京連合会より、健康経営、健康づくりの取り組みを積極的に行っている企業として、令和5年3月23日付けで健康優良企業に認定され「銀の認定」を取得いたしました。
 
銀の認定を取得

 

特別養護老人ホーム 長渕園は、これからも職員の健康増進に力を入れ、働きやすい職場づくりの取り組みを進めてまいります。
 
健康優良企業認定番号
 
           健康優良企業認定番号 健銀694号

特別養護老人ホーム 長渕園

新型コロナウイルス感染症の発生について(第三報)

 平素より多面に亙り御理解と御協力を賜り、厚くお礼申し上げます。
特別養護老人ホーム長渕園で、令和5年3月22日(水)に発生した新型コロナウイルス感染症の発生状況について、お知らせいたします。
4月1日(土) 利用者様1名に新型コロナウイルス陽性が判明しました。翌日4月2日(日) 西多摩保健所のご協力を頂き、療養施設へ入所(入院)となりました。
ご利用者ご家族の皆様、関係者の皆様にはご心配とご迷惑をお掛けしておりますが、引き続き感染拡大防止に努めてまいりますので、ご理解とご協力のほど宜しくお願いいたします。ご不明な点等ございましたら、長渕園までお問い合わせください。

最新情報

アーカイブ