新着情報(2022.12)

東青梅デイサービスセンター すずらん

新型コロナウイルス感染者状況報告

12月10日(土)~14日(水)にかけ、職員およびご利用者様に感染者が発生しました。
感染者数は、職員4名、重症者はおりません。ご利用者様6名、重症者はおりません。
感染拡大防止のため消毒を行い、15日(木)・16日(金)は臨時休業し、17日(土)は2名のみご利用者様を受入れて営業致しました。
12月19日より通常営業を致しましたが、ご利用者様全員・職員全員には引き続き電話連絡し、体調確認を継続中です。
職員は、週2回抗原検査を実施しておりますが、いずれも自宅で公休日に発症し、そのまま自宅待機となっております。
ご利用者様は、ご自宅での検温の他、来所時に検温し微熱があれば抗原検査を実施し、陽性反応が出た場合は早退頂いております。
今後も感染対策を継続し、早期発見と感染拡大防止に努め運営してまいります。
                                             管理者 角田昭文

青梅複合型ケアサービスセンター

新型コロナウイルス陽性者発生について

 日頃より当法人及びに当事業所の運営等に関してご理解ご協力いただきましてありがとうございます。
当センターご利用者1名に新型コロナウイルス陽性者が発生したことをご報告いたします。
12月3日早朝より発熱が確認され、それ以降居室隔離(陽性者対応)をし、PCR検査を実施したところ、
12月5日に陽性と発覚致しました。今なお、居室完全隔離対応をしており、入院エントリーをしております。
利用者様の容態は安定していますが、他利用者様、職員に感染拡大しないように対処しております。
 まず、こちらにてご報告させていただきます。

最新情報

アーカイブ