新着情報(2019.11)

特別養護老人ホーム 長渕園

第3回長渕園歌の会(11月)の開催

 本日は第3回長渕園歌の会を開催致しました。ご入所者37名、ご家族様3名のご参加で計40名がご参加され、12曲を歌い皆様に喜んでいただけたようでした。
 本日の曲目は、①北国の春、②旅姿3人男、③ここに幸あり、④星影のワルツ、⑤大阪しぐれ、⑥さざんかの宿、⑦白い花の咲く頃、⑧知床旅情、⑨上を向いて歩こう、
⑩骨まで愛して、⑪高原列車は行くを歌いました。ご参加された皆様ありがとうございました。

特別養護老人ホーム 長渕園

長渕園 12月スケジュール

12月1日(日) A M ゲートボールクラブ
     
12月3日(火) P M フラワーアレンジメント(2Fご利用者様)

12月6日(金) A M  餅つき大会

12月10日(火)P M フラワーアレンジメント(3Fご利用者様)

12月11日(水)P M 3F理髪の日・出前の日

12月15日(日)A M 書道クラブ
        P M ホーム喫茶

12月18日(水) A M 誕生者紹介       

12月21日(土) P M 誕生者園内茶話会
   
12月22日(日) A M レクリエーションクラブ
       P M クリスマス会

12月25日(水) P M 2F理髪の日

※行事予定は変更になる場合もございますので参加希望のご家族様は長渕園に日程確認のお電話をお願いします。

特別養護老人ホーム 長渕園

ホームページのメンテナンスについて

 令和元年12月18日(水)午後1:00~午後2:00の予定で当法人のホームぺージのメンテナンス作業を行います。メンテナンス作業中はホームぺージへのアクセス、閲覧ができませんのでご理解・ご承知おきをお願いします。

特別養護老人ホーム 長渕園

長渕園 焼き芋大会

 11月24日(日)に長渕園 焼き芋大会を開催しました。
 寒さが増していく中、職員が一生懸命炭で焼いた芋を、皆様に召し上がっていただきました。
 今回は2種類のさつまいもをご準備させていただきましたが、ご入所者の皆様も焼き芋は大好物なようで
美味しく召し上がっていただけたようでした。12月も餅つきやクリスマス会などイベントが目白押しのため、ご入所者様に喜んでいただけるよう職員一同寒さに負けず頑張ってまいります。
 
 

特別養護老人ホーム 長渕園

11月20日(水)クックリハ 「たらし餅」青梅複合型ケア

                        11月20日(水)
                   青梅複合型ケアサービスセンターで
                    「たらし餅」を作りました!

特別養護老人ホーム 長渕園

11月クックリハ「アップルパイ」東青梅デイサービスセンター

                      11月6日(水)
             東青梅デイサービスセンターでアップルパイを作りました。

最新情報

アーカイブ