青梅複合型ケアサービスセンター

青梅複合型ケアサービスセンター

青梅複合型ケアサービスセンター6月空き情報です。

青梅複合型ケアサービスセンターの空き情報です。

青梅複合型ケアサービスセンター

第7回てんとうむし教室

青梅複合型ケアサービスセンターでは友田町自治会館にて「第7回てんとうむし教室」を開催しました。
「てんとうむし教室」は当法人の看護師・管理栄養士・歯科衛生士・介護士・理学療法士・作業療法士が参加する地域の住民の方向けの介護予防教室です。
今回は雨の中4名の方が参加され「熱中症予防」のお話と認知症有酸素運動を一緒に取り組んでいただきました。
また、経口補水液の試飲や塩分タブレットの試食も行いました。
次回は8月の開催を予定しております。

青梅複合型ケアサービスセンター

令和6年度 第1回 運営推進会議

青梅複合型ケアサービスセンターでは令和6年度第1回運営推進会議を行いました。
今回から利用者及び利用者家族の代表者も参加するようになりました。
今回は午後スタートの体操を参加者全員で行い議題に取り組みました。

青梅複合型ケアサービスセンター

調布大祭

調布大祭では青梅複合型ケアサービスセンターの前を山車が通りました。
ベットから山車を見学した利用者さんも満足そうでした。

青梅複合型ケアサービスセンター

お花見ドライブ

青梅複合型ケアサービスセンターでは
羽村市のチューリップ畑までお花見ドライブに行ってきました。

青梅複合型ケアサービスセンター

新型コロナウイルス感染症終息について

 平素より多面に亙り御理解と御協力を賜り、厚くお礼申し上げます。
この度は、当施設で発生いたしました新型コロナウイルス感染症において、皆様方にご心配とご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。

令和5年6月30日(金)に当施設で新型コロナウイルス感染症の陽性者が判明してから、令和5年7月6日(木)までに、ご利用者5名、職員5名計10名の新型コロナウイルス感染症の陽性者が発生しました。

7月7日(金)以降は新たな陽性者は発生しておらず、本日令和5年7月19日(水)をもちまして「終息」と判断させて頂きます。

終息まで、ご協力・ご支援いただきました関係機関の皆様方に心より御礼申し上げます。

1 2 3 5

最新情報

アーカイブ