積善会

積善会

令和元年度第5回理事会の開催について

本日は、令和元年度第5回理事会が開催されました。コロナウィルス感染対策として、席などの配置など通常開催時とは違った対応での開催となりましたが、無事に令和元年度最終補正予算や次年度の事業計画及び当初予算、給与規程の一部改正など全ての議案が滞りなく可決されました。今年度も残すところわずかですが、次年度に向け職員一同取組んでまいります。

新着情報

東京都高齢者福祉施設協議会広報誌 アクティブ福祉への掲載

東京都社会福祉協議会 東京都高齢者福祉施設協議会の広報誌アクティブ福祉(2020.2)が発行され、当法人理事長でもある特別養護老人ホーム長渕園 川口 睦弘施設長の記事が掲載されております。PDFにて記事を貼付しておりますので、是非皆様ご覧ください。

広報誌アクティブ福祉

 

積善会

TOKYO働きやすい福祉の職場宣言事業所への登録

この度、社会福祉法人積善会全7事業所がTOKYO働きやすい福祉の職場宣言事業所に登録されました。(青梅市の高齢分野の社会福祉法人では2箇所目)。書類審査や現地調査などを経て、達成率100%で無事に宣言事業所となることができました。介護人材不足が深刻化する中で、当法人は宣言事業所として職員一同協力し、今まで以上に職員が働きやすいと感じる職場づくりに取組んでまいります。尚、東京都のふくむすびサイトでも宣言事業者としての情報が3月上旬に公表されるとのことで、是非そちらもご確認ください。また積善会で働きたい方おりましたら、安心してお気軽にお問合せください。

最新情報

アーカイブ